100109新年会

今日は先生の自宅で新年会でした。
毎年のことなながら身動きとれないくらいのお客さん。
こんなに大勢の人がパーティーにきてくれる先生の人柄がとても羨ましいです。
去年は、いろんなひとといろんなお話をしていただいたけども、
今年はキッチンで黒子に徹する。
もっと話すれば良かったかなと思いつつも、今までお世話になったので。
先生、今年もよろしくお願いします。

玄関の飾りが良かった。


午前は、新年2回目のランニング。
だんだん、10kmという距離に脚が慣れてきた。
でも、ラスト1周=2kmちょっとペースを上げたらラスト1kmが息ゼーゼーでペースダウン。
まずは、目指せ40分台です。

10km
00:52:57

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
